SSブログ

昨日と今日は [日記]

アクセスでカメラマン。
昨日撮ったのはもう載せたので割愛。

今日は祖父母に呼ばれて泊まりにいっているので、早くて明日アップの予定。


ウチ(とっぽ)も1本だけ撮りましたがメインはやっぱり輪廻さん。
輪廻さんの動画はいずれも見応えのある動画で、全国大会決勝大会進出者だけあって記録は恐ろしいものばかりかと(○□○* )

リストはサブブログに書いておきますので興味のある方はあちらへどうぞ。



ちなみに、ちはるはお呼びでなかったそうです。とっぽと同一人物なのに(´・ω・`)←(※1)



※1:「一人で何個の太鼓を叩くか」で名前を変えてるからです。
煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:moblog

nice!:16

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。