SSブログ

とりあえず [日記]

今期は24単位(通年のゼミと教職科目を除く)でほぼ確定。
となると、今まで98単位【+教職10単位】取ってることを考えると今年で卒業最低単位数は取れそう。

にしても、今期24単位【+教職6単位(通年科目1つを除く)】とか何か少ない気がする(・ω・`)←


今日は「マーケティング論」の1時間だけだったので、それを受けた後で学生会館入り口に飾られるポスターを清書してから秘書検定の問題集借りてきた。
ポスターといってもマジックとクーピー使っただけだし、秘書検定の問題集も2008年度のもの。

ポスターを学友へ提出したときも特に何も言われなかったからスルー。
…当サークルは絵が描ける部員も募集してます(((

秘書検定


「頑張る」ではありませんがベストは尽くします。←これ最重要

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



家に帰ってきてから、昨日撮った動画をYoutubeへアップ。
YoutubeへアップしようとしてYoutubeを開いてみると…

Insight_20100412.PNG

こうなった要因は一昨日アップした3動画だと解ってますが、そういう意味でも「わけのわからないもの」らしい。
そんな「わけのわからないもの」の追加動画を全部サブブログに貼り付けましたのでそちらをご覧ください。

http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2010-04-12


【ラインナップ】

・きたさいたま2000(全良@Player:りんね)

・X-DAY2000(全良@Player:りんね)

・はたラク2000(可10台前半@Player:りんね)

・はたラク2000(可20台後半@あべこべ Player:りんね)



これらのうち、はたラク2000は両方とも一発撮りなのでいかにプレイヤーが安定しているかがわかる動画。
なのに動画を撮ったカメラマンは両極端すぎるのでなんともorz

そんなカメラマンもちゃっかり動画をあげてみた。



曲:mint tears(むずかしい)
Player:とっぽ(※1)
Upload&Camera:とっぽ(※1)

ネタバレ:この動画と同じリザルト画像です。

注意:まだ正式解禁してません

・動画では「ドラえもんのうた」で解禁したものの、速度的にあっちの方が難しい気がする。
・風船は普通の特殊連打を使わずに普通の連打で処理。そっちのほうが確実なので。
・連打の秒速は【26.6打⇒29.8打 (平均:28.2打)】…って、そんなに出てるのか((φ(.. )
・動画の曲を初フルコン時したときに解禁元となった「ハイタッチ!」が道場内で単独全国1位になりました←

1Pでも2回撮ったのに納得が行かなかったから2P側でやったら一発で撮影終了。
やっぱりシングルプレイは苦手らしい…今度は「ちはる(※1)」を呼んでこよう(・・;A)←



※1:念のために書いておきますが“とっぽ”と“ちはる”は同一人物です。
   【1人で1個の太鼓】を使うときは前者で、【1人で2個の太鼓】を使うときは後者です。

11572975.png

煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

学校から社会に変わると、「ベストを尽くすこと」の前に
「結果を出すこと」が求められ、結果がないのに
プロセス(過程)もあったもんじゃない! ということにも...

だんだん日本の会社は寒くなってきてます -_-;
うへぇ (__;
by ぺんちゃん (2010-04-12 23:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。