SSブログ

合同ゼミ [でゃーがく(大学)]

火曜日の3時限目(昼休みが終わってすぐの時間)はゼミの時間帯で、今日は短大のゼミ2つと大学のゼミ(ウチの所属ゼミ)で合同ゼミ。


合同ゼミは初めてやるから、先週のゼミで「来週のゼミをは短大と合同でやるから、メタセコイア(3Dモデルを作るソフト)をやっておいたほうがいいかも」と担任が言ってたので何か簡単な作品を作るのかと思ってゼミに出たらいたって普通の講義。

中身も中身で、「メタセコイアのダウンロード方法は~」とか「使い方は~」など先週と同じっぽかったので何か拍子が抜けた。


…何かしっくりこないなぁorz


それに、風邪の件もまだ声が戻ってないので変な感じがします(
いつになったら戻るだろう?



【お知らせ】

「ドンだーに100 の質問」がバージョンアップしたのでサブブログに書いておきました。
http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2010-04-20


11637615.png

煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:13

入れられた調味料の量:2 グラム

芽衣

こちらこそ訪問、nice共にありがとうございました*^^*
by 芽衣 (2010-04-20 22:42) 

雨香

合同ゼミお疲れ様でした。
喉は結構長引くこと多いです。
お大事になさってくださいね。
by 雨香 (2010-04-20 23:03) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。