SSブログ

※まだ5月上旬です。 [日記]

20100504_29C゜

暑い!!!

ということで半そでTシャツ着たけどそれでも暑い。
この時期から暑かったら7~8月とかどうなるんだろう(´・ω・`)

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


朝の段階で2つ出ているレポートのうちのミクロ経済学の方を終わらせたので、昼からアクセス。
着いてから少しすると、知り合いの店員さんが上の階から降りてきたので挨拶に行ったら「大阪・兵庫に行ったから」とお土産をもらったw

おーさか・ひょーご

たこ焼き味のキャラメル(!?)とシュークリームとUSJのお菓子。
「キャラメルから先に食べたほうがいい」というのでキャラメルを最初を食べてみたら、何か変な感じがした(^^;)

まずくはないけど「たこ焼きの味がするキャラメル」なんて初めてだからそれが変わっているように見えた、ただそれだけですw


その後で1ヶ月ぶりの“本業(ダブルプレイ)”。
動画撮ったら「どうしてこうなった」 って感じになったので近々Youtubeに載せる予定。
動画を撮影した後に、アクセスに来店していた「公式全国大会優勝者」の方とセッションさせてもらって帰宅。


それにしても、“1人で2つの太鼓を操る能力”は落ちるどころか上がったとかそれこそ「どうしてこうなった」w


11652694.png



煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:8 グラム

神宮アルファ

今日は東京でも暑かったです^^:
私も半袖の上にパーカーを着て出かけたのですが、
外では暑かったです(苦笑)
明日も出かけるのですが何を着ようかと悩んでます…
by 神宮アルファ (2010-05-04 22:11) 

花火師

暑かったけど風は気持ちいいね
by 花火師 (2010-05-04 23:10) 

toraman

今日は急激に暑くなりましたね~。
汗いっぱいかきました。
by toraman (2010-05-04 23:57) 

ぴーすけ君

今日も夏日^^;
by ぴーすけ君 (2010-05-05 07:50) 

雨香

おはようございます。
昨日は具を入れられません(コメント)でした^^;
今日は大丈夫かな?
by 雨香 (2010-05-05 08:27) 

ぺんちゃん

気温の予報で使われる値は、明らかに涼しいと思われる百葉箱のなか。
アスファルトやコンクリートの上、建物からの輻射があるところでは
確実にそれ以上の暑さ。

つい1,2週前には雪がちらついていたのに...
ほんと暑くなりましたね (__)。
by ぺんちゃん (2010-05-05 09:58) 

恋墨

本当に暑いですよねー・・・。
 朝起きてびっくりしました・・・。
もう半そでの時期ですよね

 ほんの気持です。 っていいですねww

by 恋墨 (2010-05-05 14:05) 

水郷楽人

まったく暑いの一言ですね。
by 水郷楽人 (2010-05-05 15:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。