SSブログ

大会 [日記]

近くの総合スーパーで初めて大会を開くとのことだったので、行ってきた。

大会告知

参加費は200円。
後述のダブルプレイで元は取ってきましたb


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399-b2606.png
田舎の総合スーパーにもかかわらず、メンバーの一人の人脈が広いからか、公式大会全国優勝された方がいらっしゃるというサプライズまで付いたw

1回戦目はLIFEで可2が取れたので何とか勝ったものの2回戦目で負けた(1曲目のイケナイ太陽が可2 vs 可1で負けて、2曲目で大差を付けられる)

相手が東海エリア大会優勝者と来て、自分の得意曲ぶつけても勝てなかった時点で「相手が相手だからしょうがない」と思った。



大会後はフリープレイだったので「ちはる」を「呼んできて」ダブルプレイをやってみた。
同一人物とか突っ込んだら負けです


とりあえずまともそうな1曲だけ載せておくと…

残酷な天使のテーゼ(表)
↑左右の合計得点は、非自己ベスト


ちなみに腕のクロスが入ってこの結果だったりします(((
参考記録:Ver.13@とっぽ→101.5万(可0・連打67)



…近いうちに動画撮ってくる←

11637615.png


煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:1 グラム

雨香

なんかすごい大会だったんですね^^
by 雨香 (2010-05-04 03:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。