SSブログ

羞恥心 [アニメ・ゲーム]

あまりにも暑いせいで2つ目のレポートを書き始めるまでに時間が掛かった。
書き始めた後は流れに任せて完成させたものの、字が下手だから手書きは少し困る^^;

五月病が来る前に夏バテが来ないことを祈りたいですが、どうなることやら…


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



昨日、アクセスに「ちはる」を呼んで2本ほど動画を撮影。
そのうち1つだけYoutubeにアップしたけど、1本は「とっぽ」との合作の予定なので撮影後は編集すらしてません(※1)←




Player&Camera:ちはる@ナベ


ネタプレイではないうえに腕のクロスや「くるりと一回転」は入ってませんが良かったら見てやってください。
ちなみに、動画撮るからとかいって不安定なクロスやって不可が出たからアウトなんてことはこの曲以外でもありました(


※1:といっても、これも未編集です(


8968546.jpg


煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:14

入れられた調味料の量:1 グラム

恋美茄

このどこどこやってるの ちはるさん・・ですかー?!
だぶるぷれい・・は初見ですっ すごいです!!(きらきら
し・・しかもおに・・・
恋美茄、両手でも全然打てないのに・・w
さすがですーっ(´ω`+
by 恋美茄 (2010-05-06 17:24) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。