SSブログ

GWも終わったので [日記]

今週の土曜日に出身高校へ電話して、来年度の教育実習についてのお願いをする予定。
うちらが卒業してからは(午前中だけだけど)土曜日も授業があるようになったからたぶん繋がるはず。

ちなみに土曜日に授業があっても、ウチの出身高校は県立(普通科と商業科の併置校)で私立ではありません←

一番良いのは「土曜日に担任とのアポが取れて月曜日の昼から学校訪問」という形。
月曜日の昼しかまともに空いてないからこうでないと仕方ないし担任の方が話すの楽なので。


ってことは、それが通れば月曜日はスーツ着用で大学だ(・ω・`)


とは言っても学校訪問が月曜日にあるとは限らないから、そうなったときは公欠が出ればまだいいけどどうなるんだろう?
高校側も中間考査が近いはずだからそれも聞いてみないといけない><;


…考え出したらキリがないなぁorz


9097404.gif


煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:16

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

学校の先生、年々忙しくなってますね ー_ーξ
放課後もやることびっしりなんてことも...
何回か訪問する予定で、たとえ会えなくともいいからのぞいてみる というのも
いいですよ。
by ぺんちゃん (2010-05-07 08:22) 

今造ROWINGTEAM

来年教育実習ですか^^
大変でしょうが頑張ってくださいね★


―――― 御 礼 ――――

お祝いのコメントありがとうございました★+.
ソネブロでいろんな方の応援を受け、
それを励みに日々頑張っています。
本当に幸せなことだといつも部員一同
感謝しております。
これからも温かく見守ってくださいね(*ノ∀`*)

PS,近いうちドックウーマン奮闘記の続編連載予定です♪
  楽しみにしていてくださいねっ(∩∀`*)

★ね ね★
by 今造ROWINGTEAM (2010-05-07 09:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。