SSブログ

一安心 [でゃーがく(大学)]

自分が持ってた公欠届を見てみたら、I先生の授業だけが埋まってない状態。
というのも、公欠届を書いてゼミの先生の方にはすぐ連絡が付いたけどいつ研究室に行ってもI先生になかなか会えなかったため。

昨日の夕方に「明日研究室へ伺います。」とメールして、今日の授業前(10時30分ごろ)に研究室のある7階までエレベーターで行ってきた。

エレベーターを降りたときにちょうど先生がいたので、捉まえて何とか公欠届に印を押してもらった。



メールのことも知っていたみたいだし次の講義がI先生の講義だったので、講義前に印をゲット。
これで書類が全部提出できる状態になったけど時間的にギリギリだったからゼミが終わった後で他の書類と一緒に学部事務室へ提出。


あーこれで一安心だ(´ω` )←



そういえば、晩ご飯のときにテレビ見てたら「太鼓の達人」ってやってて吹いたwww
しかも公式大会の優勝者だったラさんが出てきてビックリ(○口○*)


ちなみにラさんとはアクセスでセッションさせてもらったことがあります(※1)
その日は管理人の動画も撮ってましたが、残酷な天使のテーゼ(表)のダブルプレイ動画の撮影に成功したときは思わず握手しました(笑)


※1:http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2010-05-04


11393492.jpg


タグ:公欠届
煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:16

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。