SSブログ

研修なう [日記]

開始してから5時間半経って、現在は食事後の時間。

食事の前はレクリエーションでドッチビーやったり、分科会(全部で3回)でサークルと学友会の間で意見交換などをして、その後は食事で現在。

この後は自由討論会と2度目の分科会があって21時30分で1日目の日程は終わり。


明日の12時ぐらいに研修が終わるから、そこまでは何事もないことを祈りつつとりあえず今日の報告は終わりです(`・ω・´)ノシ
煮込まれた具の数 11 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:moblog

nice!:11

入れられた調味料の量:2 グラム

ピンクグリーン

研修がんばってください(^^)
by ピンクグリーン (2010-05-29 20:19) 

雨香

研修なんですね!無事に終了すると良いですね。
by 雨香 (2010-05-30 20:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。