SSブログ

ろくがつ! [日記]

暑くなるし梅雨になるしもう嫌><;
こういうときに自由に乗れる車は自転車!!ってなぁ…[ふらふら]


今日のゼミのときに突然名前を呼ばれたと思って返事をしたら、それが聞き間違えたようで、素で「何かあったか?」と言われたから恥ずかしかったwww

他には講義のときに気がついたら20分経ってたこと。
あれは軽く寝てたかも[がく~(落胆した顔)]


…こんな調子で今月が始まって大丈夫か?orz


とりあえず、今月の目標らしきものでも書いてみた(ゲーム的な意味で)
http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2010-05-31



9097404.gif


煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

暑くて夜眠れず、昼眠る...でしょうか。

ムシムシで暑くって、いやーな季節がきちゃいますね orz..
by ぺんちゃん (2010-06-01 23:21) 

釣られクマ

今が一番陽気がいいから気持ちはわかるw
by 釣られクマ (2010-06-02 12:37) 

ゆきぽん

早いね。もう6月よ…
by ゆきぽん (2010-06-02 14:46) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。