SSブログ

1度で2度やった坂道発進 [日記]

昨日のコメントレスタイトルで「今月も全良欲しい!」とか言ってたら…

ハイタッチ!
↑せっかくの写真なのにぶれまくってます(´・ω・`)

これで12ヶ月連続で全良(可0でフルコンボすること)できて曲別ランクイン><
しかも、連打がない曲なのでこれで抜かれることはありませんv(=全国1位タイ)

ちなみにぶれてるのは動画撮ってたからですが、ダブルプレイ用のバチでの全良達成←
ほかの記録はそんなダブルプレイと一緒にサブブログに載せておきますが、どうしてこうなった(AA略


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



ということがある前(昼前)、手伝いでニューポーターキャブ転がしてきた。


家から割と近いところだったしエンストも一度もしなかったけど、坂の途中(もちろん道路の端っこ)に駐車してたから坂道発進。
しかもその坂の途中で集金を終えた父を車に乗せるために一旦停止でまたそこからの坂道発進。


1つの坂で2回坂道発進とか、バックでの駐車よりも焦ったー(´Д`;)
かといって特別に焦ったかというとそうでもないから不思議だったためによく分からない状況で終了したのでオチはありません←


11652694.png




煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

サイドブレーキとクラッチの連携がうまくなったということでしょう (^^)。
by ぺんちゃん (2010-06-13 02:24) 

Tuka

太鼓の達人上手くていいですね
でも、腕超痛くなりません?
by Tuka (2010-06-13 09:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。