SSブログ

山口からのお客様 [日記]

山口から親戚のおじとおば(山口のおばが、祖母の姉妹にあたる)が来るというので、大学でちょっとした用事を終わらせてから祖父母の家へ。

1時間の講義で終わるしそれが昼前って良いね(・∀・)イイネ!!←


行ったら祖父だけがいて、祖母は「山口のおじさんとおばさんを迎えに行った」というので待機。


待機し始めて10分ぐらい経ったところで外から聞きなれた車の音がしたから外を見てみると、ニューポーターキャブに乗ってる父と母の姿を発見。
「山口のおばさんに会えないからこの機会に会ってこい」という父の助言から…って、それならなぜ来るって言わなかったwww


それはともかく、手にミスタードーナツの箱が入った袋を携えていたから見たらドーナツと一緒にスポンジが入っていたのを発見。

ミスドのスポンジ


また少し待ってたら祖母と【昨日授業参観で今日は休み】という従妹が登場。
その2人と一緒におじとおばが来たので挨拶して、その後はいろいろと。

しばらくするとどこからか「近くの大型スーパーへ行こう」という話が出たので着いていったけど、そこでは従妹と一緒に、スーパーに併設されてるナムコランドの1階で遊んでただけ。


どうでもいいですが、「太鼓で今からプリキュアやるわ」と言ったら大受けされたのは内緒ですw


【今日は備え付けバチでやりました。 というコメントのお返事】

激辛ドーナツを食べた後、実際にお尻が痛くなりました。
あんなに辛いものは意地でも断る必要があると感じましたが、何だかんだでまた食べさせられそうです^^;

偶然なのか何なのか、スーパーへ行ったときにプレイした「おしりかじり虫」を備え付けバチで全良したのと何か関係があるかもしれません←

ということで、当ブログは「ジョロキア」についての責任を一切持ちませんのであしからず。



~昨日・一昨日の動画から~

家に帰ってきてからYoutubeへアップしたのでそのうちの2本をここにもペタリしておきます。
本当はサブブログネタなんですが、紹介しないのもあれなので一応。


ハイタッチ!(Player:とっぽ)



プレイヤー(ここの管理人)のコメント
→このときに使ったバチはダブルプレイ用のバチですv(・ω・ )



プルメリア ~花唄~ (Player:ナベちはる)



プレイヤー(ここの管理人)のコメント
→ “とっぽ”でプレイしたときはフルコンできなかったのに、どうしてこうなった(´・ω・`)


8968546.jpg



煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

あまり辛いものを摂り過ぎると、内臓を傷めそうですよ >_<
「辛い」と「激辛」はちと違いますからねぇ...
by ぺんちゃん (2010-06-14 22:34) 

釣られクマ

なんか辛いを通り越して痛いんだよな^^;
by 釣られクマ (2010-06-15 13:08) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。