SSブログ

[´Д`]オーバーヒート [日記]

あつはなつい!!><
…じゃなかった、夏は暑い!><

ということで、今日は雨かと思ったら実は30度まで上がったカンカン照りだったというオチ。
あまりにも暑かったから日中は何もやる気がおきなくて困った(´・ω・`)

…雨が降らなくても暑かったので結局mixiに逃げました(


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399-b2606.png



幸運にも今日は昼で講義が終わったので、アクセス(←ゲーセンの名前)
アクセス自体は2店舗あって、いつも行くのは柳ヶ瀬の方で今回行ったのはもう1つのアクセス。

仲の良い店員さんがそのアクセスへ異動したから会いに行こうということで行ったのにいなかった。
店員さんがいつも乗ってくる原付があったから間違いなくいたんだろうけど、今日付けでの異動だからなのか見当たらなかったので某音ゲーやってた。

そうしてたら、その途中で中学時代の友達が来てビックリwww
友達は何かメダルを増やしに来たって言ってた…というか、どうしてこうなった(@@;)


やはりというかなんというか、「太鼓に布をかける意味あるの?(※1)」とか「紅はできるの?」と聞いてきた。
普通にやってる場合は布をかけるということをあまり見ないから布の件はしょうがないとして、紅は「行列のできる法律相談所」の影響(※2)と予想が付いた(´・ω・`)

せっかくなので紅を選曲したら一発でフルコン(109万ぐらい・可37)出来たので喜んでもらえた><
自己ベストは110.4万(可7)だけど、とりあえず一安心


後はいろいろと収穫出して帰宅。
プルメリアはようやく“とっぽ”でもフルコンできたので記念に貼っておきます(笑)

プルメリア@とっぽ プルメリア@とっぽ_精度ベスト
↑可5より可7の方が点数が高い件w



外に出たらかなり暑かったから現実に戻された[バッド(下向き矢印)]

家に帰っても、時期的にまだクーラーはつかないからうちわとか扇風機で我慢だー><




※1:連打のやり方が普通(バチを叩く)とは違って「バチで太鼓の面を擦る」という感じのため。
   なので、太鼓に布を敷くことで摩擦の関係で入りやすくなります。


※2:余談ですが、管理人のダブルプレイは完全にここから。
   今日現在で点数がどうなるかを計算してみたら、4曲で776万点でした。
   4曲800万点で「大達人ズ」になりますが、そこまで狙う気はないです←

10075908.png



煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

いよいよ夏ですねぇ。

からだが暑さに慣れるしばらくの間はこたえますね x_x
by ぺんちゃん (2010-06-16 22:17) 

こず

コメントありがとございました!
ホント今日はムシムシ暑かったです(^^;
明日も暑くなりそうですね~
by こず (2010-06-16 23:22) 

Tuka

エジプトは40度いきます
しんどいでーす

by Tuka (2010-06-17 03:03) 

釣られクマ

いや、ホント暑いわ
エジプトすごいな^^;
by 釣られクマ (2010-06-17 12:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。