SSブログ

謎が謎を呼ぶ(?) [でゃーがく(大学)]

今日のサークルは、部室に7人いたw
しかも、やってる途中で遊戯王の効果音が聴こえてきたりサザエさんのタラちゃんの声が聴こえてきたりと、どうしてそうなったwww

ということは、元ネタはこれ?



うーん…謎だw


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


先週書いたゼミの件(3Dでモデリングした地球儀らしきものを表示させて、それを自動で回転させる)は、ソースファイルにidle関数というのを加えてみたら成功した><

プログラミングは頭を使うから混乱しやすいけど、とりあえずは一段落ということでどうにか解決。
自分が気がつかない間に頭の中では地球儀のように関数がグルグルと回転してるかも…[台風]


ゼミといえば、来週は先生が学会に出席するそうなので、3・4時限目と続いて休講。
ということはサークルが終わってから帰れるということか!?(`・ω・´)

あ、それでも後で補講があるから結局一緒か…残念orz


11572975.png


タグ:OpenGL ゼミ
煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:16

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。