SSブログ

上半期のまとめ [日記]

あっという間に今年も半分過ぎたwww
この前「あけましておめでとうございます」とか言った記憶があるのになぜだろう(^^;)



ということで、2010年の上半期をまとめてみた。



【1月】

・成人式
  中学校の同級生・同期生と久しぶりに会う。


・さいたま2000(むずかしい・よんばい)全良
  実はVer.13の中の「嬉しい記録」の上位w]





【2月】

・誕生日
  無事に20歳の誕生日を迎えました[バースデー]



【3月】

・シングルプレイ時の名前が「とっぽ」に変わる。
  今のところは太鼓の達人にしか使ってません。
  実はそれが大阪遠征に繋がるというのはまた別のお話w


・大阪遠征
  「遠征」は建前で、高校のクラスメート(女子)に会いに行ったというのが真実←
  彼女とはその時だけで高校3年間で話した回数以上に話をしたのは間違いないです^^;
  今は、その子とは友達としてたまにメールするぐらいです。


・免許取得後半年経過
  なんだかんだで乗る機会が少ない…どうしてこうなった。
  現在の個人的難易度:縦列駐車>>>バック(方向転換)>坂道発進
 


【4月】

・3年生になる。
  最低ラインの48単位は1年生のときに既に必要分以上取ってたので問題なく進級w


・新入部員が2人入部。
  2人とも、我が3+(←サークル名)の華です[るんるん]



【5月】

・「イケナイ太陽」全良
  初登場の太鼓11から粘ってたこの曲が全良できたのは良かった><




・Youtubeに登録してから3年経過。
  初投稿はPSP 頭文字Dの動画。
  そもそもこのブログは頭文字Dがメインのブログなんですが、こういう状況なので太鼓の達人のブログだと思われてるようです。


・ダブルプレイが多発。
  プルメリア~花唄~にて、シングルプレイよりも先にダブルフルコンを達成するというハプニングw
  …これはこれでアリだよね(キリッ



【6月】

・新入部員が2名増員。
  学友会の子が「画像処理をやりたい」ということで兼部。
  まだ画像処理らしいことはやってないので時間ができたらやるつもり。


2010年の上半期はこんな感じでしたということで。
どうでもいいけど、「兼部」という単語が一発変換されなくて泣いたorz



1222423651.jpg

煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

ふふっ。
「遠征」回数を増やしてみてはいかがですか (^^)♪
by ぺんちゃん (2010-07-01 01:29) 

ぴーすけ君

やだぁ~(*≧m≦*)ナベちはるさん、
完全に「大人」の仲間入りの時間感覚ですよw
私もこの前、クリスマスパーティーしたばっかりなのに・・・なぜ?
って思っている一人です(笑)
by ぴーすけ君 (2010-07-01 08:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。