SSブログ

雨が強かった。 [日記]

手伝いでポーターキャブ転がしたときは強くなかったのに、昼から激しい雨が降って到着したときは靴までビショビショ[雨]

いくら合羽を着ているといっても中は半そで。
帰りの時も外の雨は変わらずで、しかも濡れたままだったから合羽を着たときに「濡れてて気持ち悪い」と感じた(´・ω・`)

明日も同じような天気なら薄い長袖でも羽織っていこう。
明日は家族で、名古屋の松坂屋本店で開催中の「赤塚不二夫展」に行くとかでそっちも面白そうだけど、行ったって人が多いのは予想できるからやっぱり柳ヶ瀬かも。

それに動画撮影を頼まれてるしね^^;



あとは柳ヶ瀬のネタしかないので基本はサブブログに投げときますが、下の2曲だけは全良なのでこっちにも貼っておきますw


Love Forever

39打-35打の新規全良(「おに」28曲目)。
動画撮ってたら一発で成功www
本当は「素直になれたら」を撮る予定がどうしてこうなった。


もりのくまさん(表)

新規じゃない(2回目)けど、これも一発
21~25打をウロウロしてたら20打を下回らなかったから連打10打分更新したでござる( ̄(エ) ̄)ノ


というワケで、13ヶ月連続で全良となりましたとさ><


【今日の某音ゲーとは違って、「可もあれば不可もありまくる」コメントレス。】

>挙動が体感できない、ゲームでの運転操作はむずかしいです >_<;;
  そのゲームでこれだけの走りとは....すごい。

⇒挙動が体感できる、ゲームセンターのゲームでもこのタイムは見たことないです…
  なので、このタイム(2分59秒***)を出されるとナベ家の地元なら負けなしではないでしょうか(汗)



>この系統のゲームは好きなんですけど、上手くならない;
  何故なんでしょうw

⇒全部のゲームに言えると思いますが、何らかのやり込み要素が付いてるからだと思います。
  それをやるためにはたくさんやらないといけないのでそこに差があるのではないでしょうか?



>弟さん合格おめでとう^^

⇒ありがとうございます☆彡(私が言うのはおかしいですが…)
  彼は現在高3ですが、一つの壁を越えたので落ち着いて今後の試験も望めると思います。


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png



煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:13

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

濡れないようにと着る合羽、確かに雨には濡れなくとも、
この季節暑くて暑くて、汗でぐっしょり何てことも。

あー、ムシムシいやだぁ >_<。
by ぺんちゃん (2010-07-04 00:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。