SSブログ

3ヶ月半ほど前の“答え” [日記]

は某音ゲーのネタなので、後回し←


ウチが柳ヶ瀬で“答え”を見つけてる間に、父と母と弟は名古屋で赤塚不二夫展へ行っていろいろと見てきたらしく、
そこで「ウナギイヌ」のストラップを見かけたらしいのでウチに買ってきてくれた模様><

ウナギイヌのストラップ
↑可愛いから携帯に付けよう♪


あとは、駅前で「菅首相のおでこ」だけ見たとか∵ゞ(≧ε≦o)
人だかりがあるとはいえ、おでこだけ見てもねぇ…σ(^_^;)


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399-b2606.png




そんなこと言うなら、ウチだって柔ちゃんのポスター見たもんね!!(笑)

ヤワラちゃん(のポスター)
↑アクセスの入り口のすぐ近くに貼ってあった。


…何の意味も無いですね、わかります。


そんなわけで、ハルヒの谷口のコスプレと初音ミクのコスプレで某音ゲーをプレイしてるシーンがあったという柳ヶ瀬は今日も平和です(((

先に申し上げておきますがウチはやってないですよ?動画は撮ってたけど←
その動画については、「Youtubeにアップしてください」らしいのでひょっとしたらこのブログに貼られるかもしれません(ぁ


そして、プレイ8~9回目ぐらいで“答え”が見つかった。

素直になれたら

【道場内】
全国9位(前週比:+4位)
岐阜県3位(前週比:変動なし)


前作比で5打分更新。
このスコアが出る前に出てきた33打が出ていれば道場内で全国6~7位だったものの、仮にそうだったとしても県内の順位に変動はないのでなんともいえない状況^^;

プレイヤー(=管理人)が純粋なシングルプレイヤーであれば噛み合ってたかもしれませんが、こればかりはしょうがないです(´・ω・`)


これ以外の記録はまたサブブログに投げておきますので、興味のある方はそちらもご覧ください。


1222424343.jpg



煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

たんなる名前の連呼と人気とりになりさがった「選挙」
当選してからは「暴挙」
民主主義って民主の横暴??

はぁ、なんともさみしい限りです f(−−;
by ぺんちゃん (2010-07-05 00:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。