SSブログ

要するに、平和 [日記]

中日の岩瀬投手がナゴヤドームで250セーブを達成したと思えば、オグリキャップが死んだり琴光喜関が解雇されたりと段々悪い方向へ流れていっている感じ。

どうにか名古屋場所は開催されるみたいなので一安心だけど外が暑いとそれだけでも厄介><;

とはいえ、直接も何も関係ないから影響らしい影響はない←
一方で柳ヶ瀬はコスプレ姿で堂々と某音ゲーで遊ぶメンバーがいるので平和です[るんるん]




「涼宮ハルヒの憂鬱」の谷口と初音ミクのコスプレでワールドイズマインを演奏する2人。
違う学科だけど大学の後輩の子(左側)が谷口役で、“アクセスのアイドル”(右側)が初音ミク役。

プレイ結果は動画をご覧ください><


ついでなので某音ゲーつながりで、とりあえず目標達成ということで出来たのでまた投下しておきます。

きみのあかり
↑可1とかやらかさないために連打が入ってないから、点数の自己ベストでないのが残念(

何だかんだで全良30曲目(「おに」のみ)。
この曲を等速でやると可30ぐらいになるから困ってたのにどうしてこうなった。


いい加減に本職の「PSP 頭文字D」の動画を作りたいのに、しばらくは無理そうです(-"-;A)




11393492.jpg


煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:blog

nice!:12

入れられた調味料の量:1 グラム

雨香

そうですねー世間は何かとバタついてますね。
直接影響は無いけど、個人的にもバタついてる模様w
コスプレ姿で・・・興味あるw
by 雨香 (2010-07-06 17:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。