SSブログ

明日は。 [でゃーがく(大学)]

「夏祭り盆踊り大会」で学校。



予定は…


9時30分:準備開始


16時:大会開始


20時:大会終了


21時30分:片付け終了&解散


大雑把な流れはこんな感じ。
とりあえず、「楽しんでやってきます」とだけ(`・ω・´)


あと、記念撮影してくれるらしいけど1枚700円は少しキツイ[もうやだ~(悲しい顔)]

そこはパソコンのサークルだから三脚とカメラを持っていってサークル独自で記念撮影の方向でやっていく予定なので問題ないということで←


明日は一応天気が良さそうだから何とかなるかも><v
「パンダマン」からは何も聞いてないので来るか分かりません、来たらいいなぁ…(笑)


「パンダマン」とは
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2008-07-12
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2009-07-11



11652694.png


煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:17

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

パンダマン、ことしもよろしくお願いしますよ (^^)。
by ぺんちゃん (2010-07-09 23:46) 

花火師

蛸さんスペイン優勝の予想をしてましたね
by 花火師 (2010-07-10 00:21) 

雨香

今日ですね!お祭り。
楽しんでらっしゃるかな?
私は既に終了しました!
by 雨香 (2010-07-10 18:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。