SSブログ

どうして増えたw [日記]

大学へ行く前に、時間があったから近くのジャ○コのナムコランドへ行ってフリープレイやってるか見てきた。
見てきたところだと今年もフリープレイはやってるようです。

フリープレイ


フリープレイの最後でようやく「NIGHT OF FIRE」を備え付けバチにて初フルコン。

NIGHT OF FIRE

無反応にやられることが多かったから、一安心。


さて、「NIGHT OF FIRE」といえば頭文字D。
何度も書いてますが、このブログは頭文字Dのブログです←これ最重要


久しぶりに行ったから、頭文字D(Ver.3)がどうなってるかを見てきたら1台増えてた。

Ver.3

台数としては合計3台だからかなり中途半端。
しかも一番右の台だけ、秋名下り晴れの1位が2分59秒台と好タイム…いったいどこから手に入れた?


10075908.png


煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:13

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

拓海くんはエアコンを入れているんでしょうか?
エンジンパワーを食われるのを嫌い、エアコンなしで走るんでしょうか?

このくそ暑い夏だったら、一本終わるころには立派な熱中症になりそうですね。
by ぺんちゃん (2010-07-28 23:00) 

雨香

えー!!これって凄すぎですよね!
フリー・・・って。凄いサービス。
by 雨香 (2010-07-29 17:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。