SSブログ

テスト終わった! [でゃーがく(大学)]

でも、「商業科教育法」で詰んだ^q^
敵は「情報化と社会」じゃなかった…だと…?


というか「商業科教育法」といいながら試験のふたを開けてみたら教職関係が最初に1問あるだけで、他が普通の簿記の問題とか逆に引いた[ちっ(怒った顔)]

1年の開講科目で簿記概論の講義があるんだからそういう問題はそっちじゃないのかwww


要するに、的が外れてドボーン…そんなの酷いよー(´;ω;`)





【終わったものはしょうがない。 なコメントレス】

>そういえば86とインプ、交互に配達で乗っているという説明が出ていたことがありませんでしたっけ?
  4駆にのることで、86の戦闘力をあげるとか.. すごいまんがだ @_@’’

⇒原作の26巻あたりでそういう説明がありましたが、今考えるとAE86とインプ(GC8V)を交互に乗ることでドライバーの運転スキルを上げるって不思議ですね^^;
  それでもどんどんと速くなっていくのでもっと不思議なんですよね…実際にやれたら羨ましいです。


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399-b2606.png


【宣伝】

8月8日の大会(in アクセス柳津)の宣伝動画アップしました。
といっても、中身は普通のプレイ動画←

http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2010-07-30

ネタバレ:自身の持つ道場内全国1位(単独)を3000点ほど更新。


とりあえず、黒線と最後はごめんなさい<(_ _;)>


1222423651.jpg


煮込まれた具の数 10 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:10

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

教職関係のテストは、「どうやって合格させるか?」というテストだと
きいたことがあります。
なにが教職なのか...というところですね。
by ぺんちゃん (2010-07-31 00:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。