SSブログ

久しぶりに [アニメ・ゲーム]

某音ゲーのランクイン時に「ちはる」って名前使ったのでブログネタにしてみました(笑)
ウチの腕は【500mlペットボトルぐらいの太さ】だけど、それなりには出来るようですb

ランクインしたのは羞恥心(おに)。 といっても未フルコンのスコアなのですぐに抜かされる記録。
それにしても、プレイの性質上フリープレイの機会にしかなかなか思い切って詰めれないからおそらく5月の大会以来です^^;


こんな感じでやっていって、3曲合計509万で2人プレイの筐体ランキングの19位に載りました(※1)
といっても全部繋がればまだ70万は伸びるからまだ行けそう・・・どうしてこうなった。


…つまり、ダブルプレイ(1人で2つの太鼓を操るプレイスタイル)は楽しい><

残酷な天使のテーゼ(表)
↑左手は非自己ベスト(自己ベストは98.4万)、右手は自己ベスト(98.9万⇒99.3万)


ちなみにこの台の筐体記録は“とっぽ”(100.5~101.0万のどこか)(※2)←

そんな“とっぽ”も今日は1クレ(2曲設定)で2曲とも新規全良が出たので良かったです。
その2曲は「ホタルノヒカリ@ばいそく」と「風になりたい@ばいそく」ですが、これはさすがにこのブログの範囲外のお話なのでサブブログにペタリとしてあります。



それに対して、本職の「PSP 頭文字D」はリトライばかり。
妥協しない分だけ噛み合わないことがほとんどなので、今度の動画もリトライ回数は3ケタ行くでしょう(-"-;A)


今日を一言で表せば、ゲームのネタしか日記がなかったわけです←←←




※1:ダブルプレイなので、プレイしているのは1人です。


※2:管理人が「1人で1つの太鼓を叩くとき」に使っている名前です。


ラストラインA.PNG


煮込まれた具の数 8 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:8

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

リトライ回数は3ケタ...

すごい根気ですね @_@’’
すばらしい!
by ぺんちゃん (2010-08-04 00:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。