SSブログ

いつもどおりの結果 [Livly(リヴリー)]

今さらながら書くのもあれですが、ブログ紹介文を8月8日仕様に変えました。
金曜日には当日前のメンテが行われるので万全な状態で開けるはずですb

もっとも、大会の様子はこのブログに書かれずにサブブログ行きですが←←←



というわけで午前は大学のパソコンとにらめっこ。
あれこれやってみて、ボタン操作なら動くという状態までは行ったものの、モーション操作にすると思い通りに行かない。
テーブルの上に置いてあるときはカーソルが全く動かないのに、手に持った状態でリモコンを地面に対して水平にしてもカーソルが勝手に動く。

いずれにしても、センサーバーを自作するかなどの対策が必要らしいことが判った。


そういえば、この前doodooくじの引き換えに行ってきたけど結果はタイトルどおりw

2010_summerLUCKYJUMBOdoodoo.PNG

ゲームでも現実でも夢は遠い…か^^;



【ただし、買わなきゃ当たらない。 なコメントレス】

>リトライ回数は3ケタ...すごい根気ですね @_@’’

⇒3ケタといっても、最初の時点で噛み合わないことが多いので下手すると【30秒に1回】というペースでリトライしています(-"-;A)

 例え壁にぶつからなかったからといっても通過速度が遅かったらそれでもやり直しなので大変です。
 もちろん、致命傷な衝突はやり直しなのでそれもまた含まれます。

 いずれにしても、ゲームだから出来るんです。実際の車を運転中に壁に車をぶつけるなんてことはしたくないです。


ラストラインB.PNG



煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:12

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

実際に車を壁に当てると、びっくりする程ぐしゃりとなります >_<’’

by ぺんちゃん (2010-08-04 23:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。