SSブログ

懐かしいアレの蒸しケーキ [日記]

ミルメーク 蒸しケーキ

一昨日、近くのイトーヨーカドーに行ったら目に付いたし値段も98円だったから買ってみたでござる><
ただし中部地方限定らしいのが残念(´;ω;`)


中身


食べてみると、あの懐かしいミルメークの味と中に入っているクリームが合わさって「ふわわ~ん」って感じ♪
またミルメークが飲みたいな…今度見かけたら買ってこようそうしよう。

懐かしい給食の懐かしい味。そんな感じでしょうか(謎)


11652694.png

煮込まれた具の数 11 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:11

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

ミルメークが懐かしいですって!!
なんだか年齢ごまかしているみたいですよ (^^;

こぼれないように、最初にちょっと牛乳を飲んでおくのがコツなんですよねぇ。
by ぺんちゃん (2010-08-09 23:52) 

ゆきぽん


そうそう!
ぺんちゃんさんの、おっしゃるとーり!
ちょっと飲んでから入れないと牛乳があふれるのよね
by ゆきぽん (2010-08-10 20:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。