SSブログ

長くて3日 [日記]

ナベ家のお盆休みは、長くても明日から16日(月曜日)までだとか。
自営業だからしょうがないけど、いくらなんでもこれだけ短いと本当に厄介です[ふらふら]

それなのに車の列が長かったり交通量は多い。
今日の手伝いのときにも車の交通量が多くてなかなか車間に入り込むことが出来ませんでした。

【車の運転について、現在の時点で怖いもの】
バック(方向転換)>車間に入り込む>坂道発進


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


で、お盆休み初日の明日はお墓参りの後で祖父母の家へ行くらしい。
とはいえ、竜馬伝は明日もリアルタイムで観るそうなのでその時間帯は家にいるみたい…なんのこっちゃwww

お墓参りは大切なので供養して、健康とかこれまでの報告とかしようと思います。



【「その発想はなかった」らしい】

今さらだけど、「涼宮ハルヒの憂鬱」ってそれぞれのパーツをアルファベットにした時の最初の文字をくっ付けると「SHY」な件。
だから、涼宮ハルヒが持つ「憂鬱」がSHY(恥ずかしい)ならば、その「SHY」の矛先は…

とか某所に書いたら、友達に「その発想はなかった」と言われました^q^←
しょうもないこと書いて恥ずかしくなって羞恥心持ったかもw


ちなみに…

羞恥心 ハレ晴レユカイ

「全良だけは書くかも」ということでしたが2曲とも可1の方がスコアが高い。
…それでも全良は全良です(キリッ

これ以外の記録もいつものようにサブブログには書いておきますが、全良のときに限って連打が悪いのはもう慣れましたorz


~お盆は出来るだけ某音ゲーをやらないようにしたい なランダムコメントレス~

>mixi。アクセス不具合の間に、倒産までささやかれましたね。

→結局はデマでしたがこんな話が出るとはビックリしました。
  「一人技術者がやめたために修理が遅れた」というようなニュースも流れたとは聞きました。
  …が、アクセス不具合だけで倒産とは何か怖いです^^;

 それだけmixiが影響力のあるサイトなんだと思いますb

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399E38195E38293-aeceb.png


タグ:お盆 自営業
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:3 グラム

雨香

この時期の混みようは激しいです;
お休み・・・もう少し欲しいですよね^^;
by 雨香 (2010-08-13 23:05) 

ぺんちゃん

バックは後ろを見て、体を通常の運転姿勢から動かしますので
こわいといっちゃぁこわいですね。
でも結局は慣れ、たくさん乗れば怖くなくなっちゃいますよ (^^)。
by ぺんちゃん (2010-08-13 23:45) 

花火師

金曜日はショッピングセンターまで出かけましたが、意外に混んでいなくて・・・拍子抜け?
by 花火師 (2010-08-14 01:04) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。