SSブログ

お墓参り [日記]

行ってきた。
10時少し過ぎに家を出て、伯母の家に行った後にスーパーへ花を買いに行ってからお墓のある名古屋まで行ってお墓参り。

その後に家電量販店へ行ったから、結局「竜馬伝」は生で観れませんでしたとさ。
一応ビデオ(VHS)に予約録画してあるからたぶん大丈夫だろうb

家電量販店へ行ってからは祖父母の家へ向かって食事。
焼肉をいただきました、美味しかった~(^¬^)


帰りに、少しだけ打ち上げ花火が見えたのでそれを見つつ帰宅。
明日のこともあるからまとめ程度だけどとりあえず←


10075908.png


煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

お墓参りの日(?)ですからね。
お参りに行って、おうちにつれてくるんでしたっけ?
by ぺんちゃん (2010-08-15 00:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。