SSブログ

分からないものは分からない。 [日記]

もうそろそろお盆。
ただ、ナベ家は自営業なので「お盆休み」は分からない(´・ω・`)
話を聞いたら「あることにはある」らしいもののどうなることやら^^;

とりあえず、お盆の帰省に高速道路や新幹線・電車を使うことがないだけマシかも。
父方の祖父母はいないですが、母方の祖父母は「自転車でも20分掛かるかどうか」の距離なので渋滞にイライラすることはないはずです…確証できないとか自ら思ったら負けだと思う←


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



昨日からアクセスしづらかったmixiも、今日になってようやくできるようになったので一安心。
「もう少々お待ちください」で待たされたのがまるっと24時間…酷いorz

それとは全く関係ないけど、過去に「サンシャイン牧場」というmixiアプリでこんなバグらしきものに遭遇。

トマト…?.PNG

アプリ製作者( ・∀・)>これは白菜という名前のトマトです(キリッ


…どう見ても白菜です、本当にありがとうございました^^


ラストライン3.PNG



煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

mixi。アクセス不具合の間に、倒産までささやかれましたね。
by ぺんちゃん (2010-08-13 00:34) 

ちはる

無事退院しました*
ご心配おかけしてすみません><
by ちはる (2010-08-13 14:04) 

ピンクグリーン

お盆ですねー(^^)
明日おばあちゃん家いってきます。
by ピンクグリーン (2010-08-13 20:03) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。