SSブログ

さすがベテラン [日記]

今日も手伝いでポーターキャブ入り。

ポーターキャブは暑いうえに力も多くないのに元気です。
でも、やっぱりたまにエンジンがかからないときがあるとか…[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は坂道の途中に駐車することもあったから、容易にエンジンを回せない^^;


とはいっても幸いにも夏は灯油とか積まないから車への負担は少ないだけいい。
代わりに暑さがねぇ…どうなるやら[晴れ]

とある車の荷台(キャリープレイス)



とにかく、いろんな意味で息子が父を抜く(というか「越える」)ことは当分無いようです。
10年ぐらい前に入院することになってからタバコを止めて以来一度も吸ってないぐらいの父なので♪


【貫禄のあるポーターキャブを操る、初心者マーク必須の管理人によるコメントレス】

>それともワ・タ・シ?って続きそうで意味深ですなw

⇒続いたら続いたで面白いですw
  ただ、残念ながら一応♂なので…(´・ω・`)

 これが人間のおn…おっと、誰か来たようだ(



~ところで…~

今、渋谷でリヴリーのリアイベが行われてる模様。
名古屋なら距離的に行けるから、JRタカシマヤの10階(の催会場)でやらないかなぁ…( ̄Д ̄;)←


11652694.png



煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

最後は乗り越えていくものです (^^;
by ぺんちゃん (2010-08-23 22:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。