SSブログ

ポテチ+UFO=? [日記]

昨日の買い物のときに見つけたので購入。

P1070083.JPG

家に帰ってみてから食べたけど…焼きそばソース味だから焼きそばの味がしなかった(´・ω・`)

あれは粉々にしてご飯の上に掛けて食べたほうが美味しいかなーw
…今度機会があれば試してみるかb


そんな私の本日の昼ごはんがUFOとかいうのは内緒です(




話が変わって、今日もナムコのフリープレイ。
用事があったから少し早めに切り上げたけど、今作の“とっぽ”はある程度満足したから“副職の本職(ダブルプレイ)”をやった。


普通にやると1回200円掛かるからこういうときは助かる(`・ω・´)



というわけで久し振りにこっちも載せとくと、今作も「さいたま2000(おに)」は両手クリア。

さいたま2000_DP

片手だけでも開幕風船割れたのは大きい><
左手は利き手じゃないから安定しない(これの直前のときは両手とも割れた)けど、利き手の右手は問題ないですb

もっとも、腕のクロスをしたのは最初だけで後はクリア狙いだったし、利き手でない左手に集中したから右手の可の数が多いけど^^;


これ以上に大きい記録は…


きみのあかり_DP

ウォーミングアップのつもりでやったのでクロスとかはやってないしアップらしいアップは無し(´・ω・`)
しかも“とっぽ”が既に全良済み(※1)だから、これだとある意味困るわけで。


この曲は次のバージョンも入るみたいだから、可の数を減らしたプレイで狙ってみます。
他の曲でも別のことでいろいろと達成したりはしてるけどキリが無いので割愛しときます(ぁ


※1:ただし、自己ベストは可1の91.6万(ばいそく)
   連打の関係で可0でフルコンボの「全良」よりも点数が高いです。


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399E38195E38293-aeceb.png


煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:3 グラム

なかせ

UFOは最近食べてないです・・・・。
食べ始めると癖になり、私も連続で食べます♪
by なかせ (2010-08-27 22:51) 

ぷりん&りく

おいししょうでしね~~^^☆
ってか、、足細いなりね~それも身長高そ~でしけど。。
いくつでしか?・・・
by ぷりん&りく (2010-08-27 22:58) 

花火師

いつもご訪問いただきありがとうございます!
おかげで77,777nice!達成しました。
by 花火師 (2010-08-28 01:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。