SSブログ

「戦争」は家で起きてるんじゃない、お店で起きてるんだ!← [日記]

夕方4時少し前に店(ナベ商店)から「スーパーで卵の特売あるで行きゃーよ」という電話があって、なぜかウチも行くように言われたので付いてった。

というよりも「卵なくなるといかんで先に行っとって」といわれたので先に自転車を漕いでスーパーまで行ったのが正しいw

…それじゃあ「付いていった」じゃないわ(



そんなわけで到着。
普段なら近くにイオンがあるから人はあまりいないのに、卵が1パック98円(1人1パック)だからか人がそれなりにいた。


しかも卵のところだけそんな感じだったからそれはそれで寂しい。
ほとんどの人の目的はやっぱり一緒らしい(´・ω・`)

店員が卵の入ったパックを配布し始めるとプチ洪水が起きたような感じで人がドタドターっと流れていったけどパックの数は割と余裕で母とウチの2人分を問題なく確保b


卵パック


無事に確保した後で周りをよく見たら、列に従姉と伯母がいたw
向こうがこっちに気づいたかはともかく、同じく2パックゲットで終了。

母がその後に言った「息子よ、よくやった」に吹いて買い物に突入www
それを言うほどまで人はいなかったでしょうに…(^_^;)




【メインブログ的にはどうでもいい報告】

本日、某音ゲーにて「Dragon Soul」と「おもちゃのチャチャチャ」を新規全良。

Dragon Soul おもちゃのチャチャチャ

これで今作の全良曲数が50(「むずかしい」を含めると51)になりました(`・ω・´)b
前作は11曲(無印2曲・増量版9曲)なのに…どうしてこうなったw

連打?そんなの知りません(

ラストライン3.PNG


煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:2 グラム

ぷりん&りく

コメありがとでし~~♪♪~~
by ぷりん&りく (2010-08-27 06:52) 

ぷりん&りく

って、、言ってる場合じゃないし・・・
番号選びにきてくだしゃい・・・
敗者復活でしよん・・・!!!・・・・
by ぷりん&りく (2010-08-27 07:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。