SSブログ

楽な分割よりも面倒な結合を取る。 [日記]

9月になったので「リミットプラス」だったのが「パケホーダイダブル」に変わりました(`・ω・´)

といっても、メール以外はせいぜい某音ゲーの道場を見るぐらいにしか使わないのであまり変わらないかもしれません。電話もメールも大してやるわけじゃないし(


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



今日は9月最初の日で手伝いがなかったので昼から某音ゲーのリクエストを撮りにアクセス柳ヶ瀬へ。
ただ、そのリクエストというのがプレイ動画ではなくて「筐体記録を見たい」というもの。

メンテナンスが行き届いてるから、夏祭り98.2万とか残酷な天使のテーゼ(表)が101.9万など、普通のゲームコーナーにおいてある筐体とは質が違うので怖いです(^^;


それはともかく、曲の選択時間に制限があるから何個かに動画を分けて撮ったので、それらを一つに結合してからYoutubeにアップする予定。
分かれたままアップすると大変なんです。全部見ようとするとあちこちページを移動する必要があるので(・・;A)


結合していろいろと編集を加えるのは面倒だけど後々で楽になるのでそれを目指そうかと。
もっとも、予定が少し詰まってるのでそんな時間があるか分からないのは内緒ですが(((


10075908.png

煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:1 グラム

むっぴ

こんばんはー

8月31日は初音ミクが発売された日なので
誕生日ということらしいですー!

どうでもいいコメントすいませんーー;
by むっぴ (2010-09-02 18:49) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。