SSブログ

これで勝てる! [アニメ・ゲーム]

今日、ファミ通を見てみたらサガ3のリメイクが出るということで記事が組まれてた。

ファミ通


公式サイト:http://www.square-enix.co.jp/saga3sol/


リメイク元を持っている私に死角はなかった(キリッ

サガ3 時空の覇者 ~完結編~


~時空の覇者ってこんなゲーム~

・1991年発売
・現在・未来・過去を行き来したり、異世界に飛ばされるRPG。
・デフォルトメンバーのうち、エスパー2人にはセリフがない(容量的な意味で)
・まさかりシスター
・ラスボスは、M属性の創造神が脳みそに変わるという仕様。


最後の表現が何か変だけど、全部事実←

ずっと前からあるのに初クリアしたのが去年の始めなのは内緒(^^;
「自分の年齢的にクリアするのが難しかったんですよねー」とか言ってみる←


それはともかく、個人的にポケモンBWやモンハン3rdよりも期待したいですb


11572975.png



煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

面倒なラスボス、苦痛以外の何者でもないような...
by ぺんちゃん (2010-09-02 23:50) 

セロテープ

M属性の創造神が脳みそに変わる…(゚ω゚)ゴクリ
by セロテープ (2010-09-03 02:50) 

釣られクマ

リメイク元を持っているなんて、物持ちいいなぁ
気がついたら、古いゲームがねこそぎなくなってたわ
by 釣られクマ (2010-09-03 14:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。