SSブログ

久しぶりに [アニメ・ゲーム]

昨日、アクセスで「ゾンビ打2003」こと、「The Typing of The Dead2003」 を見つけたから、家にあるPC版を探してインストールしてプレイしてみた。
前回の「ゾンビ打」記事⇒http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2009-12-24


今年の3月ごろに1度パソコンを再セットアップしたから、ソフトも再インストール。

前回は「光速の指」と「百人斬り」ということだったけど、今回は「完全人間」モード。
名前からすると堅物なウチにはちょうどのモードと…ってそれは嫌だ(-"-;A)


最初に「土星語辞書」を間違えて取ったり、キーボードがちゃんと叩けていなかったりと、何度かボコボコにやられながらも結局はこんな感じ。

ACCURATE_MASTER-3段.PNG

ウチの場合、「速く打った」と思っていてもミスばっかりしているから結局は意味なし。
どっちも出来るならやっぱり練習だからやり込むしかないかも…何でもそうだけど(


つまり、「崖っぷちのエリー」最終回とか萎える←


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399-b2606.png



【最下位を突っ走る管理人によるコメントレス】

>面倒なラスボス、苦痛以外の何者でもないような...

⇒HPは見た目が3ケタでも一応4ケタ(と言っても1,200程度)はあるんですが、酷いときだと950ダメージぐらい受けるので回復アイテムや回復魔法は必須でした(^^;

  やっぱりラスボスだけあって、大変です…



>M属性の創造神が脳みそに変わる…(゚ω゚)ゴクリ

⇒正しくは「主人公たちに自分を攻撃させることで「脳みそ」との融合を無くす」ということですが、何発与えても倒れないんですよね(-"-;A)
 調べてみると、1ターンで60,000ダメージ前後を与えれば「脳みそ」と衝突しなくてもいいということでやってみたら、5000ダメージがいっぱいいっぱいでしたorz



>リメイク元を持っているなんて、物持ちいいなぁ。

⇒ありがとうございます。

 ただ、「物持ちがいい」だと聞こえはいいですが「最近のゲームをやらない」という要素の方が多いです。
 未だにXBOX360もPS2も持ってないので…w

 ちなみに、今でもゲームボーイアドバンスSPを点けることがたまにあります(笑)


1222423651.jpg



煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:21

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。