SSブログ

大学の保護者説明会 [日記]

なるものがあったようで、父母は10時からある説明会に行ってきたそう。


就活の話やら学校紹介のムービーを見た後に学食体験としてもらった金券でオムライス(380円)を食べて、昼ごろには帰宅だったんだとか。

来ている方も4学年全部で50人程度。
学部だけで4学年合わせて700~800人ぐらい学生がいるのにいくらなんでも少ないwwwwww


田舎の大学だからなのか、それとも他の場所でも説明会があるらしいからそっちへ行ったか。
どっちにしても、ガラガラなのは寂しいかなぁ…(´・ω・`)


それにしても、就活にしろ教職にしてもやること多いorz
「二兎追うものは何とやら」とはいうけど、それを覚悟してでもやらないと行けないのがウチの課題だから、乗り越えます><

キセキは起きるもんじゃない、起こすもんなんだ!(キリッ


どうでもいいけど、まったく別のところでそれが繋がったということはまた別のお話です←

11637615.png



煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:15

入れられた調味料の量:1 グラム

さくママ

どうなんだろう?
大学ぐらいになると、親も、子供の意思に任せる!という感じなのかなぁ?
by さくママ (2010-09-12 22:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。