SSブログ

秋らしくなった? [日記]

雨が降ったこともあって、20時過ぎの時点で20℃だなんて寒い{{ (>_<) }}
昨日の同時刻と比べたら10℃ぐらい差があった…orz


20℃


晴れた日は暑いのに雨が降ると寒いから、秋が本格的になりつつある証拠。
ということは半そでももう少しで終わり…風邪引きそう[ふらふら]

「暑い」といいながら通学してたのも「寒い」に変わるから正直困る…といっても自然なのでしょうがない


おかげで(?)、今日のご飯も秋らしい栗ご飯。

栗ご飯


きっと今日だけですが、ご飯も秋モードです。
それにしても、秋も過ぎて冬になればもう2011年になるなんて早いなぁ><;



【今年ももうそろそろ10月 なコメントレス】

>教員になるために教職をとっているわけで、教員を目指す人が就職活動をする必要はないでしょう -_-;;
とはいわれませんでしたか?
  下手すると、教育実習受け入れの条件が、教員試験を受けることだったりすることもあるんですよぉ。

⇒去年まで教職担当だった先生と今年教職担当になってる先生が違うので意見が違うんですよね。
  去年までの先生は「教職1本で行け」ということでしたが、今年は「両方やって、最後は教職」という先生なのでどっちを信じて良いのか…結局は自分を信じるしかないわけですが。

 あと、高校に行ったときに「教員試験を受けることが条件」とは言われて、(受かるかは別として)受ける気はあるので「ある」と回答しましたb



>実習受け入れて欲しいですね~。
  自分の出身の学校じゃないとなかなか受け入れてくれないって友人が言ってたから。

⇒仰るとおり、出身高校でなければ難しいそうなので受け入れて欲しいです。
  幸いにも希望免許状が商業と情報の2つで、私が商業科出身なので可能性はある程度ありそうですが普通科との併設校なので普通科の子も来ると思うんですね。

  とはいってもどうなるかは分かりませんが…orz


11393492.jpg


煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

10度の温度差、堪えますねぇ >_<’’
風邪をひかぬよう気を付けなければ。
by ぺんちゃん (2010-09-23 22:22) 

ぷりん&りく

今日は雷と雨がすごかったでし・・・
これで更に涼しくなりましね^^vv
栗ご飯、、私もつくろ~~っと♪
by ぷりん&りく (2010-09-24 00:01) 

ムネタロウ

いつも、ありがとうございます☆
by ムネタロウ (2010-09-24 18:03) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。