SSブログ

どうしてこうなった ~「やなな」の場合~ [日記]

ついに、「やなな」がmixi公認になったwww
昨日も『news every』の中京テレビ版で柳ヶ瀬が特集されてたから映ったけど、まさかここまで規模が大きくなるなんて…><

やななとドキンちゃん
↑やななの隣に映ってる女の子は、やななのマネージャーさんです(ドキンちゃん)


基本的な活動範囲は商店街内と小規模なのに、「ゆるキャラ」がmixi公認になるとか前代未聞だしTwitterまでやってるからまたビックリ!!
最近は全国を東奔西走してる模様。

某音ゲーにしてもやななにしても、柳ヶ瀬は何か力を持ってるらしいw


もちろんというのは変だけど、やななとやななのマネージャー(代表さん)をフォローしてます(・ω・´)


あと、Twitterつながりで併せて書いておきますが、ソネブロでお世話になっている方も何名かフォローさせていただきました。

090711_155216.jpg

↑こんな写真のアイコン(2010年9月30日時点)があったら、それは私です(笑)


パンダマンは置いといて、やななは「非公式」と柳ヶ瀬商店街から公認されているからごっちゃになるけど、それがやななのいいところb


これを期に、今後も活躍の場を広げて欲しいなー(・ω・ )


ラストライン3.PNG



煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:キャラクター

nice!:17

入れられた調味料の量:4 グラム

雪猫

こんばんはー^^
角角なゆるキャラですね・・・(・ω・´)
by 雪猫 (2010-09-30 22:25) 

花火師

余談ですが、緊急地震速報、ソフトバンクとauの人は自分で設定しないと受信しないそうですよ!(機種にもよるかも)
ドコモの人はかなり昔の機種や、キッズ携帯以外はかってに受信されます。自分がいるエリアに警報が出てるときに受信されるという事でした。
by 花火師 (2010-10-01 00:42) 

ぷりん&りく

ツイッターおもしろいんでしか~~?・・・
アイコンかわいい~~☆
忘れられない・・・かわいさでし♪
by ぷりん&りく (2010-10-01 12:35) 

今造ROWINGTEAM

ナベちはるさん

千葉国体の応援コメント、
ありがとうございました((*´U`)ノ

今シーズンはこれで終了しましたが
今から来シーズンに向けて頑張りたいと思います★

これからも宜しくお願いします♪

★エミネネ★
by 今造ROWINGTEAM (2010-10-01 13:28) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。