SSブログ

心配ないさー(?) [でゃーがく(大学)]

とりあえず、雨の日に補講は嫌だー( ´△`;)[雨]
別に休日に補講をやるのはいいんだけど、雨だけは勘弁して欲しい…orz

メガネのレンズが濡れると前見えなくて危ないのもあるから困る><;
合羽通学でも、大学に着くころには濡れててアウトだからタオル必須とか、この時期だとすぐにタオルが無くなくなりそう\(^o^)/


あと、意味もなく大学祭のポスターを撮った←

大学祭_ポスター

22日は13時から(学内だけ?)で、23日は10時から(一般も入場可能)


今年、大学に来るお笑い芸人は大西ライオンとアジアンが来るそう。
だから、今年は心配ないさー(何が


ラストラインB.PNG



タグ:大学祭 補講
煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:12

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

合羽、実は暑くて汗が...
雨にぬれてはいないけど、びちょびちょになることもありますよね f(^^;;
by ぺんちゃん (2010-10-11 00:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。