SSブログ

マイナビ就職EXPO2012 [日記]

が、昨日今日と「ポートメッセなごや」であった。

http://job.mynavi.jp/conts/event/2012/expo/nagoya_10/index.html


本当は行かなきゃいけなかったんだろうけど、行ったら行ったで「アンタ教職目指すんやないんけ?」と何か自分を責めそうな気がした。

あと、現実逃避的な意味でも。
なんと言うか…やっぱりというか…優柔不断なのは相変わらず[ふらふら]



とりあえずネットで今日のことを調べてみたら、岐阜信用金庫や十六銀行から岐阜県警とか中電関係とかいろんな企業が来てたらしい。


一見したら「自分が行きたい企業とは関係ないことをやる企業」に見えても、話を聞いてみたらそうでもなかったという話はそれなりにあるから、「行かずに後悔するなら行って後悔しろ」ってところだったかも。



…今さら終わったこと言ってもしょうがないかorz


11637615.png



煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

いろいろとせめぐ心がありますが、だれの進路でもなく
自分の進路ですから、人に何を言われようと機会があれば
いろんなところに顔を出し、いろんなことを知るのがいいですよ。
たとえ教職に進むもうが、一般企業を目指そうが、はたまた
会社を興すにしてもです。
by ぺんちゃん (2010-10-11 22:48) 

花火師

就職説明会はまたあるんでしょ? 次回にでも行ってみた方がいいと思いますよ!
教員試験も大変ですが、一般企業の方も見ておいて見聞を広げておいた方がいいよ
by 花火師 (2010-10-12 02:40) 

ぴーすけ君

まだまだ悩んで良いんだと思いますよ。
自分の将来、なかなか決めにくいものです。
by ぴーすけ君 (2010-10-12 08:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。