SSブログ

マンツーマン [でゃーがく(大学)]

教職科目の講義を今日は一人で受講した件www
いつもは4人いるはずなのに、結局は先生とマンツーマンで講義とか勘弁してくださいな><;

しかも、火災訓練で11時30分で講義終了とかマジ勘弁。
…AEDとか消火器の使い方の説明って、前期にもやらなかったっけ?


あと、大学祭の説明会は要らない子^^
写真が1枚700円から500円になってたけど今回も自分たちで撮影予定でFAです。


パソコンサークルなのでそっちの方が効率的のは申し込むでもありませんb
デジカメで撮って印刷すればその場で渡せるというのもありますけどね←


【おまけ】

2個隣の部室の入り口で「天使ちゃん」がメガネ掛けてこっち見てたから気がしたので撮影してみた。

「天使ちゃんマジ天使」


アニメ「Angel Beats!」の天使。
弟なら“天使ちゃんマジ天使”とか言ってるでしょう(笑)


ちなみに、これのOPがどこぞの某音ゲーに入ってるけど、それを書くのはこのブログ的にタブーなので割愛しときます。


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

大学楽しく行ってるんだね。
ピアノは どうなったんだろう?
by ゆうみ (2010-10-20 22:20) 

ぺんちゃん

教職課程の先生、かなり癖のある人たちだった記憶があります。
たまたまうちの大学だけの話ならいいのですが、そんなこともないような...

そんな記憶の下、マンツーマンで授業!? きつかったでしょう x_x;
by ぺんちゃん (2010-10-21 00:40) 

ぷりん&りく

PCサークルって・・・・
すんごい、難しい事とかしてそ~~~☆
by ぷりん&りく (2010-10-21 02:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。