SSブログ

もうすぐ大学祭 [でゃーがく(大学)]

1時限目が休講で、2時限目は元々講義が入ってなかったから11時までビデオカメラの中に入ってた要らない動画を削除。
消す前はハードディスクに30分も撮れなかったとか撮りすぎ乙www

とりあえず、1時間30分ぐらいまで撮れるようにはなったけど要らない動画はまだ一杯ある。
30GBハードディスクに撮れるうちのまだ20GBぐらい埋まってると思うからどれだけ時間が掛かるだろう…考えたくなーい(・ω・`)



11時30分ぐらいに大学に到着して、ご飯食べてサークルの部室で今週末にある大学祭についてあれこれと。

シーツに映す


プロジェクターを使って、パソコンの画面を大きいシーツに映して当日のためにパソコンを操作。
昼休みに入ってから説明会へ行って、その後はゼミと講義を1時限ずつやって終了。

開催日が近いからか、昼休みはもう学祭前日まで説明会ばかりで大変だけど今週でそれも終わりだから何とか乗り切りたいですb


1222423651.jpg


タグ:大学祭
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:21

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

ビデオの取捨選択はむずかしいですよねぇ。
見なければならないので、時間がかかりますから...
by ぺんちゃん (2010-10-19 22:34) 

ぷりん&りく

学祭いいでしね~^^v
たのしそ~~~☆
by ぷりん&りく (2010-10-20 02:51) 

ゆうみ

学祭いいね~~
by ゆうみ (2010-10-20 11:47) 

雨香

学祭シーズンですね!!
今週末なんですね。準備が大変でしょうけど;

by 雨香 (2010-10-20 14:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。