SSブログ

ブタメンブヒブヒ [でゃーがく(大学)]

な ぜ 学 食 に 入 荷 し た し 。


ブタメンと握りチャーハン


このブタメンはカレー味で、値段は60円。
写真に写っている握りチャーハンが80円だから2つで140円…自販機のペットボトルより安いb



「ブタメンは美味しいからいいけど、学食はそんなおやつを入荷して大丈夫か。」


学食:「大丈夫だ、問題ない。」



【※学食はそんなことは言ってません なコメントレス】

>え~~~!!!! この絵書くくらいやったら、、字の方が・・・汗・・・

⇒ヒント:大学祭のテーマ

「らくがき」


それ以上でもなければそれ以下でもないので絵が下手だというだけです。
絵に比例してピアノもボロボロですが、あっちは「下手の横好き」だったので問題はないですが。

これの要因(?)については、また書いても当時のように他人事として言われるだけなので割愛させていただきます。



>うんと楽しかったようだね。

⇒おかげさまで、去年や一昨年以上に楽しかったです☆彡
  来年は参加できるか危ういですが、何とか参加したいと思います。


11637615.png



煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:4 グラム

☆でこぽん☆

ブタメン大丈夫ですよwww
うちの大学の学食の中にある売店にも、確かブタメンありましたw
しかも小さいコンビに並みの広さなのに、7割りがお菓子とアイスですし;;
大学って結構その辺、需要が謎な物いっぱい売ってますよね・・
by ☆でこぽん☆ (2010-10-26 00:50) 

ぴーすけ君

学食にブタ麺、リクエストがあったのかしら?(-^▽^-)
お安くってよいかも♪
by ぴーすけ君 (2010-10-26 08:46) 

ゆうみ

ぶためんは おいしいからよん
by ゆうみ (2010-10-26 09:14) 

ぷりん&りく

この、、CM頭に流れるとはなれない・・・・^v^
by ぷりん&りく (2010-10-26 12:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。