SSブログ

吹奏楽の旅 [日記]

を観てると「青春っていいなー」と思う><
泣いたり笑ったり悔しがったりと、羨ましくなる。

高校に入れば「中学に戻りたい」というし、大学に入れば「高校に戻りたい」という。
就職すれば…ってキリが無いから省略(-"-;A


この前だって地元の祭りに行ったら、ウチらの代で始まった和菓子販売がまだ続いてた。
そこに担任の先生がいたから話してたけど結構有名になったらしい。

実際に商品を入れる袋に高校の名前が入ってたのを見たと同時に、購入特典で飴をくれるようになってた(※1)し…

和菓子販売


だから、何か続けることはいいこと(ただし犯罪は除く)
時間が合えばまた来年も行く予定。そのときには先生に合格を報告できるようにやりますかd(・ω・´)



【本来は書く予定がなかったネタを書いてしまったというコメントレス】

>ライセンスは? ....ありますよね (^^;;

⇒ちゃんとCDにプロダクトキーが書いてあったので、大丈夫だと思います(^_^;)
  ただ、サポートが受けれないので別の問題がありそうですが…orz


>Me・・・・。懐かしいです・・・(笑

⇒私もまさか残っているとは想像もしていませんでした。
  部員が持ってきてくれたと思うんですが、Meというのがいいと思いますb


※1:飴に校章のデザインをした絵が描いてあるので、画像を載せるのは割愛します。
   袋の方は高校名を隠せばいいですが、飴まで隠したら…^^;

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png



煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

雨香

私は昔に戻りたいって思わないんですよね。
でも、経験したかったなーって、思う事は沢山ありますw
by 雨香 (2010-11-03 22:04) 

ぺんちゃん

戻りたいと思うのは「若さ」ゆえだと思います。
いつのころからか、「若さ」や「青さ」というものが、実体験として
理解できるようになりますから...

りっぱな おやぢ になるということなのかもしれません f(^^;;
by ぺんちゃん (2010-11-04 01:38) 

ぷりん&りく

こんばんみ~~☆
お祝いコメありがとでし~~^v^
by ぷりん&りく (2010-11-04 18:42) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。