SSブログ

結局は [日記]

ロッテが日本一で今シーズンは終了(´・ω・`)
パリーグのCSで3位でそこから競りあがってきたというのはやはり強かった><

9回裏に「あわやホームラン」という3ベースを和田選手が打って、その後にブランコ選手の犠牲フライで逆転かと思ったらそこから点が取れず、逆に12回にロッテの岡田選手に打たれてゲームセットorz


今年は引き分けを含めて延長戦が何度もあった日本シリーズで白熱する試合だったから最高b
でも、完全優勝はまたのお預け…今度の機会はいつだろう…[あせあせ(飛び散る汗)]


とりあえず、ここ2~3日は「夢をありがとう」という名目でまたセールをやるみたいだからいっか(


11637615.png


煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:5 グラム

cuwinbe

こんばんは。
残念でしたね。
でも、一般市民にはその後のセールも重要だったりして・・。
by cuwinbe (2010-11-08 22:24) 

ぺんちゃん

シリーズが終わればノーサイド(って、ラグビーじゃないですが...)。

あとはセールを楽しみましょう (^^)♪
by ぺんちゃん (2010-11-08 22:56) 

townsrus

来年こそはソフトバンクを日本シリーズに行かせてください。
by townsrus (2010-11-08 23:34) 

ゆうみ

来年こそ我ぐりりん村の野球団がでれますように
by ゆうみ (2010-11-09 10:39) 

ぷりん&りく

ドラゴンズ。。残念でしたね~~・・・
セール楽しみでしね~☆
by ぷりん&りく (2010-11-09 14:08) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。