SSブログ

来年は本当にそうなるっぽい。 [日記]

今日は11月11日。
「この日はポッキーの日」って企業の戦略が少なからず絡んでるからあまり好きじゃない(^^;

それに2010年だから西暦まで11でもない。来年はそうだけど。
そういうならポッキー&プリッツよりもTOPPOを食べるか><



…あれ?ポッキー・プリッツ・TOPPO系統のお菓子が無いorz
しかも、よく考えたらウチも「とっぽ」(※1)だから共食いか\(^o^)/

ということは自分をどうやって食べるんだろう?




…メガネを食べたらいいのかb←



※1:某音ゲーにおいて、管理人が1人で1つの楽器を叩いて「おに」にランクインしたときに使う名前です。


9097404.gif



煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

花火師

ポキオってヤツですね
by 花火師 (2010-11-12 01:52) 

ぺんちゃん

売店にポッキーがなく、TOPPOを買ってきました f(^^;;
「~の日」とでもいわれないと食べる機会がないので、
11月11日、ポッキー・ぷりっつの日、活用させてもらってます。(^^)♪
by ぺんちゃん (2010-11-12 09:49) 

ゆうみ

うふふ そういうたぐい ばりばり食べてるのが 家に一名おりました。
by ゆうみ (2010-11-12 13:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。