SSブログ

誰が思いついたか知らないけれど [日記]

(20)10年11月12日13時14分15秒という発想はなかった!
このことを知ってたらTwitterに投稿してたのに\(^o^)/

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


大学も終わって今から家へ帰るというときに、扉にこんな貼り紙が貼ってあった。

推薦


どうやら明日が推薦試験実施日らしく、もうそんな時期かと思っていたらこの状況が変だと気づく。


…紙を貼る方向を間違えてる(-"-;A


試験内容は面接&小論文だから、受験する部屋はもちろん中。
なのに扉の内側に貼るなしwww

誰も気づかないのか、それとも誰も気づこうとしないのか。
どっちが本当なのかは誰にもわかりません。きっと(-ω-;)


【駄文】

3年前(当時高校3年生)の今頃は大学の推薦入試の前日で、高知の某ホテルにいました。
今思えば実際には「推薦」という名の観光だったかもしれませんが、それはそれでよかったのかもしれません。


ラストライン3.PNG



煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

おお、そんな連番ができたんですね。@_@;
by ぺんちゃん (2010-11-13 00:02) 

ぷりん&りく

おぱよんでし~☆
これ、、多分扉を開いて、、案内するじゃないでしかね~?・・・
by ぷりん&りく (2010-11-13 09:46) 

雨香

推薦は早いですもんね。
もうそんな時期なんですよね。
本格受験シーズンの始まりですね。
by 雨香 (2010-11-13 09:52) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。