SSブログ

彡(-_-;)彡サ、サムイ... [日記]

家の中でストーブ点いてるのに寒いとかやめてほしいorz
朝ご飯の後で薬を飲んだから偏頭痛が治ったのはいいけど、また復活しそう[もうやだ~(悲しい顔)]

あーさぶい[雪]


外も13℃前後だからそこまで寒くないはずなのに…なぜだろう(´・ω・`)



【コメントレス】

>半田ごてがおいてあるのは、新幹線!?

⇒お察しのとおり新幹線です!
  本来ならご飯とか入れるわけなんですが、今は全く使ってないので今回使いました。


>良かったね

⇒パソコンが使えないと別な意味で大変なことになるので、直って良かったですb

8968546.jpg


煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

きもちのよい「秋」が短かったですね >_<
急に冷え、体がついていってないのかも知れません。
by ぺんちゃん (2010-11-11 00:16) 

ゆうみ

一瞬片頭痛を偏差値と読み間違えてしまいました。
お大事にね
by ゆうみ (2010-11-11 13:07) 

ぷりん&りく

ほんま、、寒い。。。泣
布団の中にずっといたい~~^v^
by ぷりん&りく (2010-11-11 18:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。