SSブログ

魔力 [日記]

大学へプログラミングの補講へ行ったその足で、柳ヶ瀬。
中身はサブブログネタなので割愛するけど、あそこにはやっぱり“魔物”が住んでました。
しかも最後の最後でキッチリとやってくれたので「さすが」としか言葉が出てこない。(^_^;A)


そんなことを改めて思い知らされた帰りにJR岐阜駅あたりを通ったら、何か光っているのが見えたので近寄ってみた。


イルミネーション in JR岐阜駅



改札口へ上がる階段がイルミネーションによって光っていたみたい。
みんなカメラを構えてたのでウチも負けじと(?)撮影。なんのこっちゃ(笑)

イルミネーションが出す“魔力”もいいけど、最後の最後でいい意味でやらかしてくれた彼の“魔力”も負けてない。
そんな“魔力”を一度に体験できたことは幸せなのかもしれません♪


11393492.jpg

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

クリスマスイルミネーション、不景気とは関係なくピッカピかですね。
by ぺんちゃん (2010-12-05 00:40) 

ゆうみ

綺麗じゃないの。
いいわ~
by ゆうみ (2010-12-05 10:09) 

ぷりん&りく

イルミ綺麗~~★
冬に最高でしね~
by ぷりん&りく (2010-12-05 13:50) 

雨香

階段にイルミですか!!
凄い綺麗ですねー。
こんなに綺麗なら私も負けじと撮影しちゃいます^^
by 雨香 (2010-12-05 14:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。