SSブログ

手が伸びないなら [日記]

道具を使えばいいのだb

ハンドル


http://www.apagency.jp/products/416475330/

家から一番近いホームセンターへ行ったときに父がこれを見つけて、「これ使えばわざわざしゃがむことが少なくなるからいいなぁ」と言いながらレジで購入。お値段は189円。

本当はゴミ拾い用のハンドルだけど使い方は色々あるワケで。
きっと、仕事だったりナベ家の中で役立ってくれるはずかと(`・ω・´)b


要するに、一つの観点に拘らないことが大切なんだと思います♪
…とか解っててもそれがなかなか出来ないウチが書いても説得力ないけど←


ラストラインA.PNG


煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆきぽん

ネコの手も借りたいってヤツですね(o ̄ー ̄o) ムフフ
でもネコより使えて、お安いですね♪
by ゆきぽん (2010-12-05 23:02) 

townsrus

キャンドゥに105円で同じものが売っていました(汗)。
by townsrus (2010-12-05 23:03) 

ぺんちゃん

これでスナック菓子を食べてみるという蛮行を犯すのが楽しいかも。
キーボードは汚れないけど、食べるのがめっちゃ大変 (^^;
by ぺんちゃん (2010-12-06 00:20) 

ゆうみ

これで 何して遊ぼうか?
by ゆうみ (2010-12-06 11:59) 

ぷりん&りく

これで、、リクたん捕まえられるかな~~笑★
by ぷりん&りく (2010-12-06 12:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。