SSブログ

再度インストール [PC(パソコンネタ)]

サークルの部室にあるパソコンの調子が悪いらしく、ラチがあかないので昼休みの時間を使って再度インストールしなおし。

Windows2000 Professional


昼休み明けの3時限目に講義があったから、他の部員の子に見張りを頼んで講義へ。
直ってたらいいけど、これでダメならハードディスクが怪しいのを疑わないといけなさそう。元が古いので…(^^;A


インストールさせてる間に少し時間があったので、昨日ニコニコ動画にアップした動画の音質が悪くて仕方がなかったのを直すためにYoutubeから引っ張ってきて再度アップ。そしたらそっちの方が良かったとか何それ^q^



wmvよりもmp4か…手間が掛かるけどしょうがないか(´・ω・`)


ラストラインB.PNG


煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:14

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

ブラウン管のモニタですね。
近頃はみーんなフラットパネルになってるので、懐かしく見えます。

ハードディスクがだめなら、もう買い替えを検討したほうがいいかも。
多分中古のお安いPCの方が、性能的には上になっていると思います。
by ぺんちゃん (2010-12-06 23:59) 

りっきー

こんにちは。
昔の型のPCですね~。
ハードディスクが駄目だったら、もうとっかえた方が値段的にも安くなりますよ~。(多分)
by りっきー (2010-12-07 14:09) 

ゆうみ

化石みたいなパソコンだね。
by ゆうみ (2010-12-07 14:51) 

ぷりん&りく

何十年前のPCやぁ~~~^v^v
by ぷりん&りく (2010-12-07 15:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。