SSブログ

鼻血ブー之介、参上! [日記]

自転車で通学してるとき、大学まであと5分というところで鼻血が出る気配がしたのでかばんの中からハンドタオルを出して鼻を押さえながら登校。


1時限目は教職で、講義の先生に大丈夫かと心配されたけどすぐに止まるだろうと思って「大丈夫です」と言った。
…まではよかったのに、なかなか止まらない。新品のポケットティッシュをもらったのにそれを全部使っても止まらない。
オマケにハンドタオルは血だらけ。持とうとすると濡れていて気持ち悪いぐらい。


先生を入れても人数が4人しかいないとはいえど、講義中。
さすがに横になるわけにも行かなかったけど、言えば許してくれたかも。本当に許してくれるかは別として(^^;


結局、講義中は止まることがなく、出血が止まったのが1時限が終わる少し前。
といってもこのときは少し鼻がむずむずするときにタオルを当てると少し血が出るぐらいで、タオルを鼻に当てても血が出なくなったのは昼休みの途中。


それでも何とかノートは取ったから、後で見直すか…(´・ω・`)




【宣伝】

太鼓でドン!年末大カッん謝祭2010(仮) 開催のお知らせ
https://sites.google.com/site/nabechiharu/infomation/no4

開催日:2010年12月26日(日)
時間:13時~17時(予定)
場所:アクセス柳津店(岐阜県岐阜市)


当日は、「太鼓の達人」という人気のある音楽ゲームで交流会をやるそうです。
この交流会に参加できそうな方で興味のある方はご覧いただければと思います。


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399E38195E38293-aeceb.png


煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:2 グラム

cuwinbe

こんばんは。
鼻血ブーお大事にして下さい♪

by cuwinbe (2010-12-13 22:50) 

ぺんちゃん

あららら。どーされました。
鼻血も、相当量でれば失血の症状が出ますからねぇ。
大事にならなくて何よりでした。
by ぺんちゃん (2010-12-14 00:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。